THE YELLOW MONKEYの楽曲で初めてコピーした曲。 <br />2013/12/28の「YOSHII KAZUYA SUPER LIVE」で聴いた時、ものすごく泣きそうになった・・・w <br />未だにうまく弾けてません・・・(´・ω・`)ご容赦を・・・w