「ありがとう」という言葉がすき…。日常的な言葉にどれだけの想いが込められるだろう。鈴木 すぅーにとって「ありがとう」は愛、心そのものだ。アメブロで発信し続けた「ありがとうなう」を画像と共にまとめてみました。動画配信はまだあります!鈴木 すぅー official <br /> <br />blog 「わがはいは すぅ- である」 <br /> <br />http://profile.ameba.jp/wagahai4649/まで遊びに来てください <br /> <br />♪