大きくて触れるシャボン玉があったらな〜って子供の頃の夢でした。そんな夢のシャボン玉があったんですね〜! セガトイズの夢のじゃんぼんだ.\r<br>\r<br>\r<br>\r<br>大きくて触れるシャボン玉があったらな〜って子供の頃の夢ですよね。 ☆ 360°全方位アクションカム『Kodak PIXPRO SP360』【昼編】 \r<br>\r<br>セガトイズの「夢のじゃんぼんだま」で遊びました♪ 空気を入れるのに多少とまどいましたが、 無事90cmにふくらみました♪ とっても楽し.