上手い人が乗ればこんな事も出来ちゃうんですね!\r<br>\r<br>\r<br>\r<br>\r<br>\r<br>SV650Sはとてもいいバイクでした。\r<br>\r<br>ブログ開設しました→http://バイクが好き.com/ 久々に600RRで走ってきましたがタイムは落ちてしまいました。 まだまだ修行が足りませんな。.