~I Believe~ 猟奇的な彼女(My Sassy Girl) <br /><br />アイ・ビリーブ 君はもういないけど <br />別れじゃないと信じてる <br />アイ・ビリーブ 僕のもとに戻る道で <br />君は少し遠回りをしているのだろう <br />過ぎ去った記憶の中で <br />僕は傷つき涙を流してる <br />でも 君だけは泣かないでほしい <br />涙を見せず 笑顔でいてほしい <br />君はいつか戻ってくれるだろう <br />そう信じてるから <br />待ってるよ <br />僕に君しかいないから <br /><br />君と出会う前の世界も <br />こんなに輝いて見えたろうか <br />今はこの空の下に <br />涙しか残っていないけど <br />僕はここで君の帰りを待とう <br /><br />君だからこそ 僕に・・・ <br />待つ時間さえ 幸せに思える <br />また一日が過ぎ 君が道を忘れても <br />愛しているから <br />待ってるよ <br />僕に君しかいないから <br /><br />僕に君しかいないから
