ヤクザ。。男なら一度はあこがれたのではないでしょうか。。アウトレイジ大好きです。。 芸人さんにやってほしい企画ですね。待ってます各テ.<br>本当にすいません間違えです!!事務所に入ってないことにしてください!お願い致します!<br>【YouTube】 【Twitter】 【ツイキャス】 <br>お姉さん。。夜は一人で歩かないで。。心配で夜も眠れません。。 .