久しぶりにかなのマリオ劇場を楽しみました☆\r<br>今回は、ヘンゼルとグレーテルのお話しをマリオたちで演じてみました。\r<br>\r<br>❤❤チャンネル登録お願いします❤❤\r<br> \r<br>音楽:甘茶の音楽工房さん・MusMusさん