オナブタが、第二回はヤクザの事務所にかちこむとか言ってて本当にメンタルがどうにかなりそうです。 .<br>オナブタが、第二回はヤクザの事務所にかちこむとか言ってて本当にメンタルがどうにかなりそうです。 . 人を笑わせるって難しいですね!.<br>ヤンキーさん方及び腹パンしていただいた方々強烈な腹パンありがとうございました!!! 翌朝、う○こに血が混ざっておりました!!!.