皆さま、こんにちは(^ω^)\r<br>\r<br>いつも聴いていただき、ありがとうございます(* ´ ω ` *)♡\r<br>\r<br>今回は、6色に着色したシュワシュワスライムを作り音を録ってみました(^ω^)♪\r<br>\r<br>シュワシュワスライムはいつも作っているスライムにシェービングフォームを混ぜて着色し、タッパーに入れてフタをして一週間ほど放置しておくと出来上がりますよ!(*´꒳`*)\r<br>\r<br>\r<br>シュワシュワスライムって泡の部分を潰す瞬間がいつもすぐ終わってしまうので、もっともっと触りたいと思い、今回は沢山作ってみました♡\r<br>\r<br>…大満足です(*´ω`*)♡\r<br>\r<br>着色料は、食紅と、ダイソーのプリンターインクを使用致しました(´∀`)\r<br>タッパーもダイソーの物です♪\r<br>\r<br>みなさんもよかったら作ってみて下さいね(* ´ ω ` *)♡\r<br>\r<br>\r<br>\r<br>スライムの作り方についてのご質問をたくさんいただきましたので、以前UPした動画のURLを載せさせていただきます(^ω^)♪\r<br>よかったら、こちらから見て下さいね♡\r<br>\r<br>「私のスライムの作り方」\r<br>
