≪Summoners War:Sky Arena---Guild Battle.5≫<br /><br />今回のギルドバトルも1戦目の前半戦が破壊ルーンを利用しての長期戦となっているので2倍速にしています。<br />最初は長期戦で何とかしようかなとポジティブな考えで挑んだ試合ですが、もしも相手のクムヌや風パンダに破壊がついていたら、恐らく受けきれずに負けていたのではないかと思います。<br />そして最初はペルナ→クムヌ→風パンダの順で何とかしていけばいいのかなと思っていました。<br />ですが途中で風パンダの体力も出来るだけ破壊しておかないと風パンダ単体になってからパッシブと反撃と暴走に押し切られるのではと考えて途中から3体の体力をまんべんなく破壊していきます。<br />なのでバリアを無駄にたたいたりしているので、こういうところが時間かかった要因なのだと思います。<br />リナにも破壊ルーンを積んでいれば気にする事ではないと思いますが、そこまでの余裕がまだないのが私の現状です。<br />
