こんばんは(・∀・)<br />ろんばですロバ(・∀・)<br /><br />今回は,新開地にある「島田商店」さんにお邪魔しましたロバ(・∀・)<br />美味い酒と旨いアテに大満足でしたロバ(・∀・)