むずかった <br />台パンはもちろん撮影外クリアでブチギレ <br />今PCで操作してるけど変換がおかしすぎてムカついている(どうでもよすぎな)<br /><br />この動画のトークページはこちらです<br />https://tohyotalk.com/question/299731<br />ぜひ、遊びにきてください☆