_今のグオーッってところが、ビヨーッてなる・・・。<br /> さすが、カリ米さんです。でも、ホントにカリ米さんは玄人ウケしますよね。絶対、カリ米さんはsakusakuの裏ヒロインですって。<br /> で、3Dですかあ・・・。<br /> っていうか、sakusakuのクロマキーが完全地デジレベルの画質になったら、購入考慮でしょうかね・・・。(T-T)