_今日は浪人生さんの持ち込みです。確かに家電店は遊びに行くだけでも十分おもしろいです。<br /> っていうか、カリ米さんが屋根の上の流れについていけてません。<br /> 確かに最近は欠席が多いですからねえ・・・。(^^ゞ