皆さん、連日、ご苦労様です。汚染は近畿一円、瀬戸内海にも及びますからね。<br />政府や首長が愚かだと市民は大変ですね。エライ迷惑な話です。<br /><br />《索引》==<br /> 0:25 下地真樹<br /> 9:55 シュプレヒコール<br />13:05 おばちゃん(トオルちゃんのばあやのお説教)<br />17:22 おっちゃん 100Bq/kg は安全なんて出鱈目 橋下徹の論理展開は小泉バカ総理と同じ<br />26:10 警官登場、苦情が出たそうです どこからかわからないが... <br />27:30 ムンクのおっちゃん<br />30:07 ドイツ放射線防護協会会長のセバスチャン・プルークバイル氏到着<br />31:40 セバスチャン・プルークバイル氏 瓦礫の事に腹を立てている<br />32:55 おっちゃんと記念撮影<br />33:50<br />==<br /><br />しかし、橋下徹の説明会での回答は酷いものでしたねえ。<br />市民の方々の仰ることは、至極御尤もです。<br /><br />そもそも、被災地は酷い地盤沈下で、嵩上げするため、防潮堤を造るため、資材(瓦礫)が欲しいんですよね。<br />それを取り上げて、わざわざ高い交通費を使って遠くまで運んで、人口密集地域で燃やすなんて、常識では考えられませんよね。放射能もアスベストも PCB もバラまいて...<br />おまけに、瓦礫の見積に津波で海に流された分を考慮に入れてなくて、瓦礫の量が遥かに減少してしまって...<br /><br />復興資金を被災地だけで使わないで こちらにもよこせ、ってのは火事場泥棒より悪辣です。<br />それも絆とか被災地復興の為とか言って、こういうのを詐欺って言うんですかね。<br /><br />偽善者 細野豪志はキャンペーンで、瓦礫を線量計で測ってみせて安全です、って。<br />線量計でベクレル値が測れるなら、食糧の全量検査なんて簡単だけどね。<br />細野豪志って偽善者だけてなくて本当の馬鹿かもね。<br /><br />青木泰 青山貞一 瓦礫 で検索すれば、瓦礫の広域処理の出鱈目、犯罪性はすぐ分かるんだけどね。<br /><br />それにしてもマスコミは広告料をばら蒔かれて嘘ばっかりだし。<br />NHK も電通に乗っ取られたらしいし...<br /><br />ロンドンオリンピックで開会式の会場に日本選手が入れてもらえなかったのも<br />環境省が工作した瓦礫バッジのせいらしいですね。世界の恥ですね。<br />http://portirland.blogspot.jp/2012/08/hosono-gareki-daisuki.html の中で、この件について<br />論理的解析がなされてます。日本選手退場時の動画もあります。<br /><br />瓦礫の広域処理に加担している石原慎太郎や橋下徹はどうして IOC や JOC に文句を言わないんでしょう。<br /><br />----<br />IWJ_OSAKA1 http://www.ustream.tv/recorded/25176786 より抜粋
