Metis – 人間失格 <br />--------- <br />もう帰らぬ日の青春 <br />何より自分が大切だった <br />苦しむ友を救う事さえできなかった <br />人間失格 <br /><br />つまずく足元に咲いていた <br />頭を垂れたお人好しな花 <br />色んな者に踏まれる為に <br />きっと強く立っていたのでしょう? <br /><br />人を従わせ支配しそんなに自分を大きく見せたいのですか? <br />君の庭に咲く花は寛大ですか? <br />心のままにいつも咲いていますか? <br /><br />涙を忘れていませんか?大事な事から逃げてませんか? <br />自分に嘘をついてませんか?諦める事に慣れ過ぎてませんか? <br />泣きたければ 泣けばいい 叫びたければ 叫べばいい <br />それでいいんだよ・・・君でいいんだよ・・・ <br />全ていいんだよ・・・きっといいんだよ・・・ <br />明日は明日の風が吹く <br /><br />信じ合うなんてここでは <br />軽々しく聞こえる <br />分かり合うなんて言葉は <br />多分無意味に響いてる <br /><br />人は誰も弱き生きもの <br />見えない幸せ探す旅人 <br />過去は暗いままでもいいんだよ <br />君の笑顔が明日にあれば <br /><br />人の過ちをあざ笑い 人を責める事が全てですか? <br />君の空に架けた虹は愛しさですか? <br />心のままにいつも「好き」と言ってますか? <br /><br />涙を忘れていませんか?大事な事から逃げてませんか? <br />自分に嘘をついてませんか?諦める事に慣れ過ぎてませんか? <br />泣きたければ 泣けばいい 叫びたければ 叫べばいい <br />それでいいんだよ・・・君でいいんだよ・・・ <br />全ていいんだよ・・・きっといいんだよ・・・ <br />明日は明日の風が吹く <br /><br />後悔していませんか? <br />夢を忘れていませんか? <br />道をはずれていませんか? <br />下を向いていませんか? <br />家族を大事にしてますか? <br />ありがとうと言ってますか? <br />今誰を愛してますか? <br />大切な人涙してませんか? <br />無駄遣いしてませんか? <br />贅沢をしてませんか? <br />もうタバコはやめましたか? <br />楽に生きようとしてませんか? <br />もう人間やめますか? <br />人生放棄するのですか? <br />生きる事は素晴らしいのです <br />君を今必要としています <br />故郷を覚えていますか? <br />バイトは続いてますか? <br />自分の時間がありますか? <br />泣けるくらい恋してますか? <br /><br />涙を忘れていませんか?大事な事から逃げてませんか? <br />自分に嘘をついてませんか? <br />諦める事に慣れ過ぎてませんか? <br />泣きたければ 泣けばいい 叫びたければ 叫べばいい <br />それでいいんだよ・・・君でいいんだよ・・・ <br />全ていいんだよ・・・きっといいんだよ・・・ <br />明日は明日の風が吹く <br /><br />後悔していませんか? <br />夢を忘れていませんか? <br />道をはずれていませんか? <br />下を向いていませんか? <br />家族を大事にしてますか? <br />ありがとうと言ってますか? <br />今誰を愛してますか? <br />大切な人涙してませんか? <br />無駄遣いしてませんか? <br />贅沢をしてませんか? <br />もうタバコはやめましたか? <br />楽に生きようとしてませんか? <br />もう人間やめますか? <br />人生放棄するのですか? <br />生きる事は素晴らしいのです <br />君を今必要としています <br />故郷を覚えていますか? <br />バイトは続いてますか? <br />自分の時間がありますか? <br />泣けるくらい恋してますか? <br />Lalala・・・Lalala・・・
